【閉店】やまびこの湯 ベガロポリス仙台南
温浴施設 - 宮城県 仙台市
温浴施設 - 宮城県 仙台市
サウナ:8-12分 × 8
水風呂:1-5分 × 8
休憩温浴:3-5分 × 8
合計:8セット
15:30に入館。
体を清め、髪にオイルを塗布して温浴→サウナへ。
16:00 1セット目
全力ロウリュウあいぽんさんのアウフグース参戦。
安定の気持ち良さで、一発目から心も体も調いました!
水風呂の後外気浴。
寒すぎて居られないブルブル…
早々に切り上げて壺湯であたたまりました。
2セット〜4セットは軽くいつも通り。
18:00 5セット目
ラブリーともちゃんのアウフグースに参戦。
力強く柔らかな熱波がたまらない。
水風呂中にあおいでくれるの、めっちゃ気持ち良くて嬉しいです。
6セット〜7セット目。
軽く入ってても、ちょっと疲れてきたな…
水風呂で体を冷え冷えにして熱波浴びる準備。
19:00 8セット目 ゲリラロウリュウ
新潟『 じょんのび館 』にて熱波を送っている『 からから 』さんのアウフグースに参戦!
ラブリーともちゃんとからからさんの漫談(笑)で和みながら始まりました。
からからさんは話が苦手との事で、音楽を流しながらのアウフグース。
いやいや全然話が楽しいですけど!
3曲のうち、最初と2曲目はタオルをなびかせて、ショー(?)に感動!!
初めて見たけど凄いですねこれ!
フワフワと熱波がサウナ室中にまわる!
気持ちいい!
最後の曲では一人ひとりに5回ずつ仰いでもらいました。
初めての経験でめっちゃ感動しましたー
最高のアウフグースてした!
《反省》
気持ちいいのと時間があるのとで、調子に乗ってめいいっぱい楽しんでしまいました。水分補給はしっかりしましたが、休憩が少なすぎました。
最後の方はクラクラフラフラで、倒れるんじゃないかと思いました(倒れなかったけど)
明日からはしっかり休憩をとって、疲れない程度にサ活に励みます!
女
蒸されサトさん19時回受けて下さりありがとうございました☺️🧡 とても嬉しいこめんと有難いです!!😭✨ またいつか受けて頂ける日を楽しみにしております♡😊
ご参加いただきありがとうございました😊からからさんの舞、素敵でしたよね❣️見とれちゃいました✨そして全然コミュ障じゃない~😂是非またどこかで✨
アウフグース、ギフトントゥありがとうございます。 またラブリーともちゃんのアウフグース参戦に行きます! ありがとうございました!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら