カラーひよこ

2021.04.04

1回目の訪問

すっかり忘れていた3週前のサ活。訪問から3日も経っていると、今まで入った様々なサウナの記憶と入り混じり、そこがどんなサウナだったのか思い出すのが容易ではないんだけど、ここは強烈に憶えてます。記憶に強く刻まれて。。

入り口が2つあって、入り口然とした右側の戸から入ったのですが、正解は左の入り口でした。サウナは左。お風呂とサウナが別造りになっていて、サウナ側には専用の浴室があるみたい。

あらためて左のサウナ入り口から。入ってすぐ脱衣所があって、この雰囲気からもうインパクトありました。常連さんたちがビール片手に高校野球かなんかを見てる。

ロッカーの鍵はカウンターに預けておくらしく、一度浴室に入ってから女将さんが取りに。キーに腕に巻くベルトも何も無いと思ったら、どうりで。いちいち面食らう。

浴槽は2つ。バイブラと岩風呂風のジェット付き。サウナへ入る。ここまでの昭和感が消し飛ぶような綺麗で新し目なサ室。熱い。

いや、ストロングに熱い・・常連さんがストーブにタオルを絞ってセルフローリュしてる(本当はいけないのかも)。銭湯としてはかなりの大画面テレビで相撲中継。地域密着で盛り上がってるな〜。

で、水風呂。2つあり。奥の上段の水風呂にはジェットが付いてる?!2体のカッパの石像の間にあるスイッチを押す。手すりがあり、それに捕まっていないと体が流されてしまうほど強力。バイブラどころじゃない。。ただ、水温がそれほど低くないので、イイ感じに冷た気持ちいい。2セット目に下段のレギュラーな水風呂を試した他は、4セット目まで、このジェット水風呂に浸かる。

カランのイスで大恍惚。しかし・・常連の水風呂の入り方とか仕草がハイテンションだ。刺青率も高い・・w

出る時にナイロンタオルその他がアメニティーで使えることに気付きました。そういえば、カランの各席に歯磨き用のコップが置いてあったな。 それと入り口前に歯ブラシやらシャンプーやらがランダムに入ったカゴがたくさん置いてある。これは常連さんが置きっ放しにしてる物なんだろうか。。

帰り際にサービスのサイダーを貰う。飴とかも置いてある。 脱衣所にはサウナパンツが積んであり、皆、これを履いてビールを飲んだり一服したりしてしている。床にはパターゴルフのセットと鉄アレイが転がっていた。階段を上がって2階を覗くと謎の休憩室が(チラ見)。次に来た時には、ここで休憩してみようかな。。

たばこが吸えたり、常連のテンションだったりが、この「サウナひろい」の好き嫌いの分かれ目かと思ったです。独自路線でやりたい放題というか。俺は嫌いじゃないな・・w またお邪魔します 🐤

カラーひよこさんのサウナひろい(広の湯)のサ活写真
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!