サウナひろい(広の湯)[川口市]のサ活(サウナ記録・口コミ感想)一覧 - サウナイキタイ

対象:男女

サウナひろい(広の湯)

埼玉県 川口市

イキタイ
677

サウリーマン☆

2021.05.11

19回目の訪問

チェックイン

  • 118℃
    20℃
続きを読む

下町さうーなー

2021.05.09

55回目の訪問

チェックイン

続きを読む

串谷ミキヲ

2021.05.09

1回目の訪問

広の湯(南鳩ヶ谷駅)

サウナひろい。埼玉県ナンバーワン銭湯サウナ。恐るべし。新宿から埼京線で赤羽駅、そこからバスで20分ほどで着いた。そんなに遠くない。なんなら自宅けら20km。ロングランの目的地に丁度いい。

1000円払って入店すると優しいお母さんからシステムを教えられる。ロッカーの鍵を渡され、荷物入れて着替えたら鍵を閉めて再度お母さんに渡す。大タオルや給水用のコップはロッカーの上に置けとの指示。

脱衣所にはテレビと椅子が並んでる。サウナパンツを履いた、背中に般若のアートがあるお兄さん達が横浜阪神戦を見てる。ちょっと怖い。川口オートが近い場所柄か。昔、浦和競馬に入り浸り、鉄火場の雰囲気が好きな串谷。久しぶりに埼玉のそれを思い出した。

浴場へ。バイブラ湯と緩いジェット。41℃の熱湯。

水風呂は2つある。水温計ぶっ壊れてたから体感だが、細かいバイブラのキャパ2名の水風呂が17℃。粗いバイブラエリアと羽衣作れるエリアが分かれてるキャパ3名の水風呂が19℃。羽衣作れるエリアの横に巨乳河童の石像。河童の後ろにスイッチあり。押したらなんと強力なジェットが噴射してきた。面白い。

水質はミネラル豊富でフワフワ。ずっと入っていられる。

そしてサ室へ。
熱すぎ。ニヤニヤしちゃった。
122℃。湿度少しある。入り口のサウナマットを持って自分で敷くスタイル。サウナめちゃくちゃ広い。15人以上入れそう。2段。テレビあり。足の裏が熱くて立っていられない。乳首も、もちろんピリピリする。熱の羽衣を纏わないと長居できない。しかも、先程の背中に般若お兄さんがストーンにタオルを絞る荒技を繰り出した。タオルおしぼりセルフロウリュウ、初めて見たし、120℃超えのサウナでセルフロウリュウとか、狂気の沙汰。しかし、気持ちいい。最高だ、最高だよ、般若のお兄さん。

本当に、いろいろどうでも良くなるくらい蒸しに蒸された。

銭湯サウナの世界を知るとスパ銭サウナに行けなくなる。水風呂のフワフワ、優しい湯質、番台のおばちゃん、背中にアートお兄さんとの駆け引きなど、魅力が詰まってる。

続きを読む
21

🄺🄰🄹🄸

2021.05.07

177回目の訪問

チェックイン

続きを読む
続きを読む
20

びぶり夫

2021.05.07

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウリーマン☆

2021.05.05

18回目の訪問

水曜サ活

チェックイン

  • 119℃
    19℃
続きを読む
続きを読む
21
更新履歴
WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り198施設

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活