モモンガ

2020.05.21

1回目の訪問

1ヶ月ぶりのサ活。
開店直後に行く人たちがそろそろ帰る頃かなと見計らい、12時前に訪問。駐車場 かなり空いている。よかった〜!

祥楽の湯、けっこう久しぶりにきた。
券売機で購入した券と 下駄箱の鍵を受付で渡すと、ロッカーキーが渡される。つまり自分でロッカーを選べないため、今日は下の段のロッカーになってしまった。出しにくいがしょうがない。

コロナ対策として、洗い場は1つとばしでイスが置かれている。サウナも間隔を開けてサウナマットが敷かれている。

ここはサウナマットが ふかふか だからか、何も敷かずそのまま座る人がほとんどだった。祥楽の湯でよく見かけるサ室でタオル干す人は今日はいなかった✌︎

久しぶりのサウナなので、発汗がまばら。腕脚の発汗がどうも悪い。はやく前みたいな綺麗な汗がかけるようになってほしいが、まだ頻繁にいけそうにもなく、ただただかなしい。

木曜日なので塩サウナを期待して行ったが、コロナ影響で週間イベントはしていないみたい(◞‸◟)

サ室の人数が増えてきたので3セットしかできず。久しぶりのサウナでととのったー!ともならず。モヤモヤしつつも炭酸泉へ。炭酸泉5分の入浴で血流4倍!炭酸泉長めで締めました。

サウナ不完全燃焼になってしまったから、岩盤浴しようかなと思ったけど、岩盤浴はまだ中止中だった。

あがってからは お昼ごはん。
5月31日までレストランで一部商品値下げになってるよ(*^_^*)タイミングなのか、食べてるのは私だけで他のお客さんもいなくてめっちゃ空いてたから安心!

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17℃
4
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.05.21 22:09
0
モモンガ モモンガさんに37ギフトントゥ

おー!久々のサ活ですね!お疲れ様です! ととのうのはやはり、ホームサウナまで取っておく形でしょうね!
2020.05.21 22:16
1
虎男さん ありがトントゥ!そのようです(*^_^*)ホームが待ち遠しい♪
2020.05.22 01:28
0
モモンガ モモンガさんに5ギフトントゥ

ホームに早くいきたいね! 『ザ』の貸し切り、半額なのに石川県民はまだだめなのよねー。
2020.05.22 09:19
1
ね!近くの人たちがうらやましい(*^_^*)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!