カピバラ

2019.01.15

2回目の訪問

ファーストコンタクトは、2時間半しか滞在出来なかったので、
セカンドコンタクトは、駐車料金無料の最大5時間で利用。

・フィンランドサウナ、今回利用せず。
・カルダリウム(スチーム塩サウナ)、今回利用せず。
・ケロサウナ、滝汗迄10分程掛かります。ご褒美の水風呂が早く欲しい人や、
 激熱が好みの方には向きません。 静かな空間でまったりしたい人向け。
 皆さんのサ活通り、ほぼ貸し切り状態。 アウフの時だけ人が湧いてきます。
 たまに他の人が入っていると、横になって寝ている人もちらほら。
・アウフグース時はケロもかなりの体感温度になります。 満足出来るレベル。
・温泉は源泉掛け流しと書いてありますが、加温・加水(50%)有りです。
・露天の源泉掛け流し、前回は36℃でしたが、今回39℃でした。
・沸かし湯の浴槽はジェットバス38℃だけです。(後、水風呂)
 温泉浸かると、結構強力に塩分付着します。
・岩盤浴は予約制、温度普通ですが50分は結構ツライと思います。
 途中入退出可能です。
・岩盤浴利用者専用のビューサウナ、殆ど町並みなのでイマイチ。
 海が正面に見えていたら、大人気スポットだったと思います。
 温度低いのでゆっくり入れます。
・ランチメニューは種類も少なく温浴施設としてはお値段高め。
 ホテルのランチと考えて下さい。
・駐車料金は5時間迄無料。 以後30分100円とかなり安いです。

今回のセット内容は、
ケロ(12)→打たせ水(1)→水風呂(5)→冷やし湯(10)→うたた寝湯(10)
1セット38分掛かってます。 今回の5時間利用だと自分は満足出来なかった・・・。

満足出来なかったので、会員カード作りました!。
温浴施設で会員カード作るのに、身分証明書の提示を求められたの初めて。

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!