さかたんskiing

2023.11.06

1回目の訪問

平日休みの月曜日、森乃彩にリベンジしに来ました。
さすが、サウナのクオリティというか、目玉感あって、客入りは上々ですね。それでも、前回の日曜と比べればサウナ待ちもなく堪能できました。

結果は完走2回、他は、、、特に23時頃は厳しいですね。でも、これが楽しい。

今日はかき氷食べてみましたが、食べづらい。テーブル欲しいし、お盆も言わないとくれないし、だったらこぼれないように作ってくださいよ。廊下がベトついてたら、それは僕の責任ではないですわよ。

あ、今日は塩サウナもしっかり使いました。これ、お肌のツルツル感すごいですねぇ。以前にどこかで塩サウナしたときは、あるから入ってみた程度で何も考えていなかったので、なんだか感動したです。

館内着もふかふかで良かったです。

次はいつになるか分かりませんが、好きな施設の一つに入れておきます!

さかたんskiingさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!