バイパスサウナ
温浴施設 - 福島県 二本松市
温浴施設 - 福島県 二本松市
サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット
一言:
ディープ過ぎる、人類には早過ぎた、そんなサウナ。
東北地獄旅も終盤戦(本当はとっくに帰ってきてます、遅れサ活を許したまえ神よ)、ドライブイン施設にサウナが併設されているという設定だけ聞くと何が何やらなサウナ。
サウナ施設としては多くを望めないけど、こんな雰囲気はどこでも味わえない、そんなオンリーワンなとこでした。
閉店が迫ってたのでタイムリミット30分で全力の2セット。
120度近くのカッラカラサウナ、事前情報通りガス臭がただよってたけど決して不快な臭いではなく。
壁と床がデロデロになってキノコの苗木みたいになってたのにふふってなる、長いこと歴史を刻んだんだろうなぁ。
水風呂はしっかり冷たい水道水、縁では小さな仲間たちが涼しげに浮遊してました。
小さな仲間たちがたくさん居て、愛されてるんだなぁってなりました。
…そういうことなんです。
脱衣所の椅子でひとととのいしてサウナにはまらなきゃ出会えなかったアレやコレに想いを馳せてエモくなって退店。
マジで異次元、タイムスリップ感を味わいに一度は行って欲しい、個人的にはもう一回ゆっくり入りに行きたい、そんな不思議な施設でした。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら