暖雪 札幌
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市 宿泊者限定
8/16〜宿泊。夜は飲んでしまったので朝ウナ!
空いててよかった。
照度を落とした浴室。オシャレですね~
まずは身を清めて1セット目。
ストーブの周り三方の壁面に石がゴロゴロ収められていてハードな雰囲気だけど、切り株風の椅子があったり。自然の力強さと優しさの両面が表現されている感じ。
掛水用の吐水口は熊の顔。ライオンの顔てのは見たことあるけど、ここは北海道仕様ですね。
水風呂脇の扉から半外気浴スペース。
椅子の数は少なめ(横になれる椅子×3と腰掛けるタイプの椅子×4)で、それぞれ余裕のある配置。
この余白がまた良いね。ミニマルな感じで余計なものは無い。
2セット&温泉に浸かって〆。
お客さん少なかったせいもあるのでしょう。BGMが少し耳につく感じがしたので、音量控えめにしてもらうとより良い感じ!
宿泊客限定で混雑しないというのが何より最高。
すすきのの繁華街から少し離れているけど、歩いても10分ちょっとなのでアクセスは悪くないと思います。いいところでした!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら