みやびん

2024.01.07

4回目の訪問

令和6年1月のサウナ旅その⑥

昨日は飲みすぎた💦(詳しくは⑤参照)カプセルに入って横になった途端に寝落ちしてしまいました。そら夜行バス明けで4施設サウナ梯子して大🍺4杯飲んだからな💦

しかし5時に目が覚めたので朝サウナ活動へ。浴室に入ると同士達で賑わっています。みんな朝から元気です。
露天に出るとまだ外は真っ暗です。関東と関西は30分くらい時差じゃないけど日の出日の入時間が異なるので朝焼けが見れるかな?

まずは昨夜入らなかったアロマスチームサウナから。
中に入ると、アレ?温かくなくて静かだ。これはまるで乾燥室だ。外に出て入口の貼り紙を読むと朝9時までは停止中だと知る、残念。

サウナは低温・中温・高温とポジションを変えて3セット。壁の下にあるガラスの先の箱庭をぼんやりと眺めます。端にサッカーボールみたいな子がいます。テレビでは朝恒例のナントカショッピングがずっと放送中(商品名は自粛)

水風呂は18℃と25℃の2種類あるので順番に入ります。本当はプールにも入りたかったのですが、成人した子供達がビート板を振り回してギャ~ギャ~騒いでいるのでスルーします。

露天に出ると寒いので、浴室内の白いプラ椅子に座って過ごします。耳をすませるとお湯が流れる音よりもグループ談笑する話し声が賑やかでした。

そして身支度を済ませてチェックアウト、金額はまさかの桁オーバーでした😭

みやびんさんのザ・グランドスパ南大門のサ活写真
みやびんさんのザ・グランドスパ南大門のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!