みやびん

2022.01.03

38回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

正月休みも本日が最終日、やっぱあっという間でした。いい天気なのでどうしようかと思いましたが回数券特売が始まっているこちらの施設に伺いました。

主浴槽は底が青くなっていて水風呂と同じような感じに変化していました。またサウナ室では中段の壁に小さな温度計が増えていましたが、正面のテレビ上にある大きな温度計とほぼ同じ所を指していました。露天に出ると寝転びチェアが4→3となっていて、ゆったりとした空間に生まれ変わっていました。
前回訪問は約二ヶ月前なので、色々変化があるようです。

サウナ→水風呂→休憩を3セット。

ランチは特売で購入した回数券を利用して、長崎ちゃんぽん。冬の季節は温かい料理が重宝します。よって冷えたビールは本日は見送ります。

食後はリクライナーで休憩します。
ほぼ埋まっていますが、中にはジャンパーを置きっ放しにして場所取りをしていたり、空いている所を見つけて座りテレビを付けようとしたらボタンがめり込んでいて操作不可能状態だったり、故障中の貼り紙がしたままの席があったりなど、なんだかなぁ…と思ってしまいました。

※追伸
やっぱ我慢できませんでした…(最後の写真)

歩いた距離 3km

みやびんさんの壬生温泉はなの湯のサ活写真
みやびんさんの壬生温泉はなの湯のサ活写真

長崎ちゃんぽん

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!