たーぼ

2025.02.10

116回目の訪問

平日なのでサウナスパアドバイザー割で。
相変わらずロウリュの時はいっぱいになるが、それ以外は快適に。寒波もピークは過ぎ、風もそんなに吹いて無かったので、軽く水風呂に入る。
アプリクーポンはアカスリで使用。冬季限定のヒートジェルのやつ。あったかくて気持ちいいです。神戸サウナのアカスリはトルコ式って館内の案内に書いてました。ずいぶん通ってるけど初めて知った。だからスタッフに韓国のおばちゃんがいないのか。あとハマムであっためてからベッドへ案内的な事も書いてたけど、これは誇大広告やなぁ。ハマムであっためてからなんて案内は無いけど、あかすりベッド自体にヒーターが入ってて暖かいです。そもそもアクアエステっていう表記やし。メインサウナのところにはロウリュは魂の意味、的なこと書いてあるし、サウナブームで情報が溢れる現在、館内表示が見直される必要アリか。アカスリ最初のサービス確認で塩マッサージ拒否ってた人いたなー。せっかくのサービス断るなんて勿体無いぜ。

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!