たーぼ

2023.07.03

42回目の訪問

久しぶりにこちらへ。いろいろ変わったところがあり、来るたびに発見のある、なにけんらしさを楽しみました。詳細は他の方のサ活があるので、省略。以下個人的感想。
今日は奥の高温で100度越えを満喫。
水風呂のデジタル温度計が非表示に。なんでかな。
世界観さんのアウフグースも来るたびに進化してる。
SMSは少し明るくなって。今までがちょい暗かったか。自分的には前の暗さの方が好きですが。セルフロウリュして、石の鳴き具合も良く。という事は入る人少ないのかな?バケツに水もたくさん入ってたし。テレビも無く心地よい音楽が流れるSMSの方がやっぱり好みだと再確認。セッティングは前より高温になった?いや、夏やからあつく感じたのか。
7階休憩所のリニューアルも確認。共用エリアは想像よりこぢんまり。自分のようなソロ活はおとなしく男性専用エリアで過ごす。ナイトエリアがあったから、それ以外はあの照度のままなのかな?コンセントが設置されてたのは嬉しい。Wi-Fiも設置されてたが、スマホで接続してみると2本だったり三本だったり。混んでる時はつながりにくくなるかも?
休憩スペースがキレイになり、あとはトイレがキレイになったら完璧ですね。個人的にはロッカーにズボン吊り下げハンガーほしい(何年か前にも書きましたが)。

0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!