たーぼ

2023.05.18

1回目の訪問

サウナ飯

平日だし予約無しでも大丈夫だと思うが、北欧を出発する頃、ホームページを見ると少々混み合ってますとの表示。混んでようが、せっかく東京まで来ているから行くつもり満々でTwitterを見ると、予約枠は終日空いているとのこと。まぁ平日やし大丈夫だと思いこちらへ。
今日はwoods。全部のサウナを満喫。昼前になると少し混みだしてきた感じ。全てのサウナに12分計がなく、mibandを忘れてきた事を後悔。2.5時間プラス食事予定で3時間はあるものの、時間配分わからないのはね。しかし、ここは感覚の世界。心臓の鼓動や汗の出具合で退出を決める。それでなんとなくサ室の温度の違いとか数値ではなく比較でわかりました。最初はヴィヒタからだったので、それを基準に、温湿の高低を肌で感じてまさに感覚の世界!
気に入ったのはヴィヒタとテータ。ヴィヒタは一人ひとりの席を区切っているため、集中出来るし、暑さもある。テータは足元にストーブがあるので、ロウリュするといい感じ。ラドル1杯でも良かったかなと。
あったかい湯船が無いのは賛否あると思います。自分的には暖か浴槽欲しい派です。
サ飯はのちほどを見ていたからメンマを食べたかったのを我慢して、カレー。ヴィーガンカレーだが普通に美味しい。ビーフポークチキンのカレーに慣れ親しんできたが、あのコクはどう生み出してるのか。でもルーだけを考えるとオールスパイスだからカレーってヴィーガン用の食事なのかと逡巡しつつ。クラフトオロポのあの味わいは何のフレーバーなんだろうか。次はもう一つの方(ランピ)にもイキタイ。サウンドサウナ気になります

たーぼさんの渋谷SAUNASのサ活写真

カレーとクラフトオロポ

おしぼりがめっちゃいいやつだから高いのか。布巾として何回か使えるレベル。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!