スパ&カプセル ニューウイング
カプセルホテル - 東京都 墨田区
カプセルホテル - 東京都 墨田区
#サウナ
入った瞬間汗臭さが。個人用サウナマットあるなら、いっそのこと汗がしみつくサウナ室のマットを無くしてみてはどうでしょう支配人。暑さは充分。床ロウリュやってるってTVで見ましたが、不定期なんですかね?
#水風呂
ミニプールが最高過ぎ。まず広さ。そして潜水OK。最後に冷たさ。
#休憩スペース
風の滝がこれほどに効くとは。有りと無しでは大違い。風の滝でバッチリととのいました
一言。ウェルビー栄のようなシャンプーバイキング。神戸サウナのようなナイロンタオル一つ一つを包装。湯らっくすのようなミストMAX。いいところは取り入れてらっしゃるのか、今まで自分が通った施設がニューウイングを取り入れたのかわかりませんが、オールスター感を感じ、自分のサ歴が積み重なってると実感。ミストのセルフ未体験なので、また明朝。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら