たーぼ

2021.11.24

1回目の訪問

水曜サ活

新規開拓ということでこちらへ。
サウナ室は広くマットも1人用に設置。それに加えてビート板マットもあります。
遠赤とストーブの二台体制。ストーブにはオートロウリュありで、湿度のあるサウナです。水風呂も深くて温度もちょうどいい。
外気浴もできて、インフィニティチェアのほか、寝転ぶタイプのイスも豊富。1人用のととのいスペースが心地よい音楽が流れて気に入ってしまいました。
階をまたがず全てのものがあります。ヨガスタジオ、トレーニングルーム、岩盤浴スペース、食事処。TV付きのリクライニングシートは無いのでお一人様には岩盤浴料金を払ってリラックスする場所を確保する必要があるかなと。
平日でもサウナ室はちょうど満席になるぐらいでした。平日でちょうどいい混み具合だから、土日は混雑するでしょうね。ロウリュサービスにも力を入れているみたいで(熱波師もいるようです)素晴らしい施設だと思います。
平日限定の日替わり飯はネギマ丼で美味しかったです。オロポとサ飯付きプランもありました(知ってたら、これにしてました)。

たーぼさんの美健SPA湯櫻 オアシスタウンキセラ川西店のサ活写真
たーぼさんの美健SPA湯櫻 オアシスタウンキセラ川西店のサ活写真
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!