ホテルキャビナス福岡
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
サ旅2021
ikiとロッキーの二台体制で椅子は2段で暑さはばっちり。座面が広く、あぐらをかける。お馴染みの黄色いマットが敷かれてあり、所々に黄色の上にキャビナスオリジナルのマットが敷かれてありいい感じ。タオルも緑と赤の二色展開。浴室内も2枚まで使えます。バスタオルもありますし、最高の布放題。
ロウリュ前に注意事項が書かれているカードを配ってくれます。その後、そのカードに書かれてあるようにタオルで口を覆う用のタオルの配布もあり。注意書きを読んで首にかけてたタオルを口で覆っていたのですが、その姿を見ても新しいタオルはどうですかと。素晴らしいはからいですね。コロナ禍ならではのサービス(?)が面白いですね。ロウリュはバケツのアロマ水を全部ikiにかけたあと、2人でタオルをぶん回して撹拌、のち1人5回あおいでくれる。おかわり無制限らしいです。
水風呂は深くて冷たくていい感じ。手すりがグラついたのがびっくりしましたが。
外気浴スペースあり、デッキチェアあります。屋上で気持ちいですが、階段を登るのが一番ネック。
食事処はとても広くてメニューも豊富。比べてリクライニングシートのエリアは狭め。
お風呂も豊富で広い。ザ、カプセルホテルという感じでした。福岡ならウェルビーと思っていましたが、最近オシャで尖った浴室になりましたので、自分的にはキャビナスの方がいいかなと考えを改めました。キャビナスファビュラスでした。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら