たーぼ

2019.09.10

15回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
梅田ニュージャパンに行ったが10月上旬まで一階のサウナの改修工事中という事でついにスパプラザのサウナストーブが移設か⁉︎とリニューアルを楽しみにし、大東洋へ変更。ポイント10倍デイのため、いつもの平日よりも少し多いぐらいでした。セルフロウリュが無くなったフィンランドサウナの魅力は大幅にダウン。ロッキーサウナでしっかりと蒸されました。今日はサ室が汗臭く酸っぱい匂いがしました。それは汗の染み込んだタオル絞り、自らの身体にかけるセルフ汗ロウリュする気持ち悪いマナー違反のおっさんのせいでした。その方が居なくなってからはロウリュサービスのアロマの香りもありサウナにいい環境が戻りました。
一言:サ飯提供に30分待ちました。ドリンクセットメニューなのにドリンク忘れられる。今日はちょっと混んでるからかなと思ってたところ、前のおっさんが同じメニューを五分前に頼んだのに私と同じタイミングでの提供。おっさんのオーダー通ってから慌てて2人前作ったんやろ!と思いました。ととのった後だったのに残念でした。大東洋は北欧カレーの様な名物も無いですし、梅田と呼ばれる大繁華街圏内にあるので、外で飲食した方がコスパいいと思います。

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!