yooh

2021.02.11

1回目の訪問

ついに行ってきました、寺島浴場。最近行ってる人が多くて気になってたけど、今日は車で連れてってもらった。相方さん、ありがとう。

サウナを愛でたい をみたのもあって、サウナを楽しみに入る。まずは洗髪…と思ったら、あれ、シャンプーがない。サウナイキタイの情報で、シャンプー〇になってた気がするんだけど、そういえば番台で借りるって書いたあったかな…なんて思いながら、また服を着て外に出る。シャンプーとボディーソープ貸してもらえました。こういうときのためにも、これからはサウナグッズに、シャンプーとボディーソープを追加しようと思います🥺

先週1日しか休みがなかったせいか、(それとも歳のせいか?笑)疲れが全然取れなくて、午前中は整骨院で腰の治療と共に、肩に鍼をうってもらった。だから本当はゆっくりお湯に浸かるのがいいと思う、多分。それこそ大好きな炭酸泉にゆっくり…なんてのが理想なのかもしれないけど、ここでの目的は熱いサウナと冷たい水風呂と森林の香りの中での休憩。時間もあまりなかったのでお湯にはほとんど入らずサウナを楽しむ。

さすがに「セルフロウリュかけても良いか?」とは聞けなかったけど、1人のタイミングがあったので、楽しませていただきました。なんのアロマだろう…。テレビのないサ室。1セット目のBGMはいきものがかりですごく良い。

久しぶりに痛くなるくらい冷たい水風呂に入ったけど、短い時間でしっかり冷えて、その後の休憩では寝そうになるくらい心地よい。ここはしっかりサウナで自分と向き合いたい時におすすめのサウナ。

次はシャンプーを持って、またイキタイ。

yoohさんの寺島浴場のサ活写真

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 12℃
2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.12 16:26
1
yooh yoohさんに5ギフトントゥ

良かったですね✨
2021.02.12 17:42
1
ゆいなさん ありがとうございます(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!