湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
ここの水風呂に入りたくなって、ワクワクしながらIN。今日は朝のラッコバスも満席、いつも以上に混んでた気がした。
炭酸風呂に15分ほど浸かったところで、スタッフの方が、草津温泉に硫黄を流してくれるとのことで草津温泉に移動。既に身体はポカポカで、せっかくの硫黄をゆっくり味わえなかったけど、腰まで浸かってなんとか5分。
それからサウナを楽しみ、間に何度も水風呂を挟む。入ってると冷たくて痛くてもう出たいってなるのに、出てしばらくするとまた水風呂入りたいってなる。これは正に中毒。
リクライニングでの休憩をしてからの後半戦では、換気&ロウリュウに遭遇。コロナ後、草加でのロウリュウは初だったから、それだけで嬉しかった。今日は貸切のタイミングもあったけど、10人満員になることもあって、必然的にに4段目に座ることも多かったな。
サ飯は、昼も夜もここで食べて、毎度のお気に入りメニュー、チャーハンと、初めて食べる焼きうどん。何食べても美味しいってびっくりする!「ラッコレストラン」とかオープンしたら、行列のできるお店になるんじゃないかな(´˘`*)
この天国のような場所から帰り、現実に戻るのが辛過ぎるけど、また元気をもらいに行きたい。木曜日のレディースデー、熱子さんのアウフグースが再開するらしく、嬉しいニュース。木曜日はなかなか行けそうにないから、土曜日の熱子さんイベントも復活してくれたらな、と思いながら、帰宅。ヨガレッスンも興味あるけど、初心者でも大丈夫かな。
お疲れ様でした☺️🦦
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら