yooh

2022.09.04

37回目の訪問

サウナ飯

MOKUタオルにボディーソープをつけるとすごく泡立つ、軟水すごい!
その後ゆすいでもゆすいでもぬるぬるしてるから、やめ時がわからない、軟水すごい!

炭酸泉でゆっくりのんびりしてたら、シークヮーサー湯のポスターが目に入る。ゆっポくんが三線ひいてる。沖縄好き、三線好き、ゆっポくん好き、好きのつまったポスター。残念ながら行けないけど、このポスター可愛い。

サウナ混んでる、上の段の人が出入りする度、下の段の人は立たなきゃいけない、落ち着かない気がするけど、仕方ないよね。でも、ほうじ茶の香りいいにおいで、満足。

水風呂の温度が15度になってて、すごく入りやすい。痛くならないからしっかり冷やせて、とっても良き"(∩>ω<∩)"

ドライヤー、いつ空くかわからずずっと立って並ぶ、それも2時間に含まれるから、ひとりでいつまでも占領してたり、ドライヤー終わっても鏡使うのにしばらく座ってたりする人が多いこと考えると、結構早めにお風呂出ないとなぁ・・・
3分ドライヤーするために、10分以上並ぶの辛い( ・᷄ὢ・᷅ )

置いてあるお試しの化粧水がすごく良いので、これからもあったらいいな。

めん処 羽鳥

つけ麺

スープ割りした後のスープが感動的に美味しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 15℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!