SAU BOY

2026.05.01

2回目の訪問

GW3日連続にて本日は天光の湯へ。
会社の後輩の子らと打ちっぱなし行って、ひと運動した後に14時頃in!
駐車場はまだちょい空いてて、人も多いがソコまでという感じ。

曼荼羅スペース出来て初です!!
GW料金でプラス2000円払って曼荼羅も行きました!
曼荼羅スペース8分×3セット堪能(テント、ワノサウナ瓦、ワノサウナ樹)。これからの季節良気持ちトトノエそうです。エエ世界観でエンタメ感ありました。

でも、やはりココはメインサウナやね!
メチャメチャ極熱くてバチクソキマリます。
30分毎のオートロウリュはやけどレベルです。
7分×2セット堪能し、
あと、蒸しサウナ6分×1セット、サウナ茶道7分×1セットと露天バレルサウナも堪能し、17時までゆっくりさせてもらいました。
さすがの天光様でした。
また、じっくりしたい時に行きます!
アザーっした!!
タオル180円で安かったから、買ってもた。

SAU BOYさんのSAUNA RESORT 天光の湯のサ活写真
SAU BOYさんのSAUNA RESORT 天光の湯のサ活写真
SAU BOYさんのSAUNA RESORT 天光の湯のサ活写真
SAU BOYさんのSAUNA RESORT 天光の湯のサ活写真

チャーシュー丼

ココ来たら コレ一択なってまう。久々めちゃうまし! ハイ。大モリモリでやんす。

  • サウナ温度 60℃,105℃,96℃,90℃
  • 水風呂温度 20℃,14℃,16℃,6℃
0
192

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!