BUNSHOSHA

2021.03.22

2回目の訪問

念願叶って、ようやく再訪できました。ババンバ バンバンバン はー bivouac bivouac♪ 自ずとテンション上がります。

ガマンできずに欲情、いや、すぐに浴場。先に食事を済ませようかと考えていたのですが、服を脱いだら、することはひとつ。脳に刷り込まれているようです。

00分のisnessちゃんとの出会いに胸をときめかせて、3セット目にタイミングがあうよう逆算。サウナ12分、水風呂5分、そして外気浴。無重力状態でふわふわ。

さて2セット目。あれ?のんびりしすぎた。サウナ12分、遅れを取り戻すべく水風呂1分、外気浴3分で。そして入室すると、isnessちゃんに神々しくスポットライトが当たってる。1分後、じわわわわ~と。また、じわわわわ~と。

3セット目は12分、水3分、外10分。まずはサウナだけにしようかと思っていましたが、甘酒風呂、日本酒風呂が気になって仕方ない。ここは楽園か、天国か、養老の滝か。ナイスコラボです。もちろん飲んではいませんけど、しっかり味わっちゃいました。

はじめての食事利用はハンバーガーで。これも気になっていて、決めてました。まずは一番オーソドックスなメニューを確かめて、それからバリエーションを広げて、いろいろ試していきたいのです。うん、うん、これですよ、これ。

PCを立ち上げて、コーヒーを飲みながら、仕事のメールを送ったり。理想的な利用ができることが確かめられました。きょうはお風呂にもう一回入ってから失礼しますが、帰りたくない。それが本音。居心地抜群。ありがとう。ありがとう。百回くらいじゃ足りない気持ち。最高に楽しい。ぜひ、また、よろしくお願いします。

BUNSHOSHAさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真
BUNSHOSHAさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 16℃
0
239

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!