BUNSHOSHA

2021.03.09

2回目の訪問

アウフグースサービスを独り占め。上野でカイロプラクティックの施術後、18時からの開催に間に合うことに気付いてしまった。これで1、2、3の18時一斉開催をすべて味わえることに。

清め、拭き取り、1回目。102度10分。準備がはじまる。「お世話になります」と宣言して水風呂へ。13度4分。レモン水を補給。2回目の入室。2分後、熱波師さんスタンバイ。オートロウリュ作動、いよいよ待ったなし。

マンツーマンで熱波師さんと対峙するのは初体験。体感温度がすでに上昇しているなか、サウナストーンにアロマ水を。痛熱ッ。手の指、爪の生え際。足の親指、爪先と裏側。耳。抓られたようでたまらん。ん-っ、がまんがまん、くぅーーっ。うちわ10回。やさしい熱波師・フォンさんは様子を見ながら、加減してくれる。have some fun.にっこりハンサムな笑顔。おかわり10回。タオルにしてくれました。そして、まだまだおかわりもできるよ、と。自分も熱くて汗だくなのに、ナイスガイだ、まじで。

2回目10分。水風呂5分。休憩7分。脱衣所でボディドライヤーの風を浴びながら。首、腕、太ももにあまみがくっきり。首なんて、もう出てるのが見なくても感覚でわかってしまったほど。すげえすげえ。

3回目12分。水風呂4分。休憩5分。すっかり仕上がっちゃいました。で、次の照準は19時、時短営業のラストオーダー。いそいで帰り支度して、出るところで、またフォンさんに会う。ありがとう、最高でした!やきとん、レバ刺し、バイスサワーセット×2、中×2。急いで飲む。まわるねー。たまらん。そして移動。20時19分、浅草発。キリン一番搾り<超芳醇>とともに。ではまた、さうなら。

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 13℃
0
233

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!