BUNSHOSHA

2021.03.05

5回目の訪問

ハンカチ代わりに手ぬぐいを持ち歩き、いつでも銭湯態勢なのですが、ここは丸腰でも心配なし。きょうも手ぶらンチサウナです。

何を食べるかで悩む、迷う。で、あさりと水菜のスープパスタに決めかけたものの、興味津々だった海鮮まかない丼に。生まれ育ったのは魚うまい県。海なし県で刺身や寿司を食いたいと思ったことはほとんどありません。ところが気づけば一気完食。うん、うまいうまい。で、書いてて気づいた。あさりも海鮮でした。

遠赤外線サウナ98度、木曽の水風呂19度、外気温12度。12分、3分、7分。12分、2分、8分。15分、3分、10分。あわせてサ39分、水8分、外25分。

電気風呂弱10分。岩盤塩サウナ12分。ブラックシリカのかけ水が超良い気持ち。水風呂。ここでサウナ室のタオル交換と換気の放送。1分で出て、外気浴10分。戻ったら終わってる。タイムマネジメント大成功。読みどおりに事が進んでやすらぎ全開。

漢方アジアンサウナに籠もってぼんやりと。なぜか学生時代、バイト仲間と時々行った東京駅八重洲地下街の東京クーアを思い出す。退室して壁の時計で滞在時間を確認したら15分以上。雨が降ってきたので、きょうは露天風呂はなしにして、内湯の高濃度炭酸泉10分。

まさに長風呂セット。館内着でCokeONしてリラックス。嗚呼、許されるならビールが飲みたい。それだけが残念です。ではまた、さうなら。

BUNSHOSHAさんの前橋やすらぎの湯のサ活写真

  • サウナ温度 85℃,98℃
  • 水風呂温度 19℃
3
249

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.08 02:29
2
私も青森出身なので、群馬で海鮮は食べなくていいや〜って感じなのですが、海鮮まかない丼は大好きに🤣そういや秋メニューのサーモンユッケ丼もうまかった!私もサ活中になぜか学生時代のこととか昔のことをふと思い出すことあります!
2021.03.08 15:12
2
きょうは違うところに行くつもりが、FBで春メニューの告知を見てしまい、呼ばれた気がしました。ところが着いてみると、ボイラー故障のため、お風呂入れないとのこと。残念!本日行かれる予定であればご注意を。確認してお出かけになったほうが良さそうです。
2021.03.11 00:38
1
おー!ボイラー故障とは!いつも何も確認せず訪問してるので今後気をつけますね🙏3月8日はビバークだったのでセーフでした😂春メニューに呼ばれてますよね、呼ばれて私もさっそく行っちゃいましたー😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!