BUNSHOSHA

2021.02.01

3回目の訪問

まぼろしー。ではなかった。うまい、やすい、気持ちいい。極上のやすらぎ。

長風呂セット。本日はキムチ鍋定食。遠赤サウナ12分、水風呂3分、外気浴7分。サ12、水3、外7。サ15、水2、外5。

サ室の浴場側にあるひな段の排気口そばは、ドア開閉時に空気が揺れる、熱気が逃げる。前回そんな気がしたので、今回はすべてドア向かいの上段に。出入りが少ない時間帯。熱気むんむん。じっくりぽたぽた。

電気風呂の強を5分。漢方アジアンサウナ5分ほどで清掃・消毒タイム。ご苦労さまです。露天の炭酸泉を10分ほど。岩盤塩サウナ8分。前回ブラックシリカだったのがゲルマニウムにかわってました。ゲルマニウムと聞くと、淡谷のり子先生の美顔ローラーを思い出してしまうのはなぜでしょう?

北投石の湯。説明書きを読んでみる。すごいですね。台湾に北投温泉というのがあるんだとか、できるのには90度の温泉がでるところで数百年かかるんだとか、この石があるのは世界で3か所で、台湾と日本なんだとか。日本のどこ?そしてもう1か所は?気になっちゃったりして。

たっぷりゆっくりくつろいでしまいました。ハマリ気味なのを認めざるをえません。もしコワーキングスペースができたら、入り浸っちゃうな、ここ。たいしたたまげた。

  • サウナ温度 95℃
0
220

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!