BUNSHOSHA

2021.06.18

5回目の訪問

明日できることは明日やろう。仕事を整理して、腰をいたわることに。清め→サウナの流れを基本にしていましたが、ちょっとアレンジして、しばらく続けてみようと思っています。

からだをきれいにしたら、まずは高濃度炭酸泉を10分間。血流を促してからスコールサウナへ。汗がわっと噴き出してくるタイミングが、いつもより早かった気がします。10分間、AL1回、水風呂2分、外気浴10分。檜の湯の横にある寝椅子で。2回目は12分、AL2回。水2分、外10分。3回目、12分、AL2回、水2分、外8分。水風呂は相変わらずマイルドで人気でした。ときどきタオルを突っ込んでる人がいますね。おいおい、そりゃいただけませんな。

高濃度炭酸泉ふたたび。サ活をサンドしてみようかと。腰に血を巡らせるように。15分。のんびり湯ぶねにつかりながら、効能書を読んでいたら、ん?何か変だなと感じました。一か所、文がおかしくなってる。さてどこでしょう?ヒントは「けつりゅう」です。

木化石風呂、檜の湯で天然温泉もしっかり楽しんで、ぽかぽか状態。ディープリラックスできました。本日は早めに就寝するつもり。明日はノーサウナで、もりもり仕事…できると良いんだけど。ビールがうめーな。

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17.8℃
0
148

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!