サウナドラゴン

2020.03.07

1回目の訪問

家族非公認の愛人(サウナ)に会うため、
1週間仕事勤め上げ、心の中のマッドマックスボタンを押す時が来た。
《カチッ》
【サーウナッ!サウナ!サーウナ!フアッ!フアッ!サーウナッ!サウナ!トトノッテー!】

てことで行ってきましたよ、富山の『いなり鉱泉』イエローキャブ創業者▬野田義治を生んだ街、富山市。地域の人の憩いの場のショッピングセンターや大きな公園などあるこの稲荷町にある創業明治32年『いなり鉱泉』
綺麗に手入れされた年季の入った館内。
薬湯とあったが、今日のは濃い綾鷹のような湯でまったり。ジェットバスは圧が激強で良しです。熱い湯とあるが、、耐えられないほどの激熱ではないからこれもまた良し。
サウナは70℃。ここの女(サウナ)はジワジワ攻めてきやがるなぁ。嫌いじゃない。TV無いし照明も暗めだから静かに瞑想出来る。
水風呂は柔らかい肌触りでゆっくり入れる。
外に炭酸風呂があったが胸を張って外に!とは言えない感じ。例えるなら西武ドームみたいな感じ。炭酸弱めKANA。
露天に檜風呂とジャグジー!心の中の山下真司と偶然さんが会話する『いやぁジャグジーは男のロマンだよなぁ』『ジャグジー最高っよねぇ(苦笑)』

結局俺が何を言いたいかって言うと『いなり鉱泉のロッカーキーはむき出しだから、サウナに入ったら熱くなってヤケドしそうになるからサウナ室内ではキーを握ってた方がいいっ!』ってこと!
腕に着けたままだと飛ぶぞウン シタッ!

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!