右京

2022.11.15

190回目の訪問

サウナ飯

今朝の朝ウナ。今朝ウナ。

前日は新元湯さんから戻って夕食→21時過ぎに就寝とものすごい健康っぷり。…明け方5時前に目覚める。そらそうよ。
予定通り始発で再びホームへ。先に朝マックで胃に入れることも忘れずに。

5時間5セットのフリーコース。昨日が変に駆け足だったのでじっくり。ミストでうたた寝助走からの森。石のコンディションが最高でいい音を立ててくれる。そして当然のように独り占めモード。
寝まくったので寝落ちなし。2セットして大休憩。休憩中に前日のサ活投稿する贅沢さよ。長めにボーッと。このセッションの間の何もしない時間が心地よい。
再びもう3セット。徐々に人は増えたが状況はよろしい。しっかり仕上げて水シャワーで〆。うっかりサウナイキタイのクーポン出し忘れそうになる。受付さんご指摘ありがとうございます。
午前中にインフルエンザワクチン予約していたため退出。手際良すぎなくらい早々に済んだ。…風邪も熱も引けないようなここ数年。出来る用心はしておこう。俺は気の小さい男だからな。コロナワクチンは来月頭か。

帰りにもつ鍋食べて帰宅。昼寝といつもながら、いつも以上にととのいが仕上がった休日でした。

右京さんのウェルビー名駅のサ活写真

九州博多料理 もつ鍋 幸

ランチもつ鍋

肉と野菜の両立。くたくたに柔らかくなった葉もの野菜。やっぱり鍋はいいね。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!