東京浴場
銭湯 - 東京都 品川区
銭湯 - 東京都 品川区
初のおこもりサウナ。
東京浴場には、再開してすぐの時に来て以来だが、色々と変わっていて素晴らしい。
何より老若男女集まっていて、非常に活気がある。
話題のサガラ店長、流石である。
おこもりサウナに関しては、最初に店長主演の説明動画をiPadで見る。スプレー式のロウリュの香りを選択(シトラスにした)し、タオル研究所のバスタオルとハンドタオルが入ったサウナセットを貰う。風呂場へ。という流れ。
サ室は天井が低いので背の高い人は要注意。ドアも小さいのでマッチョメンと太った人には厳しいかも。
入った時は温度が一気に下がるので、思わずいっぱいスプレーロウリュをかけすぎてしまうが、すぐに灼熱になり、5分で全身ホカホカ。樽水風呂でゆったりして、すぐ側のととのい椅子へ。
樽と南国風の植物を見ていると、もう気分はドンキーコング!サイとダチョウ探さなきゃ!!
もう本当にととのった。素晴らしい銭湯。
若いスタッフ達もげんきで、今後も無理し過ぎないで頑張って欲しい。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら