熊五郎

2020.06.27

1回目の訪問

やって来ましたミリオーネ!
家族でお邪魔させていただきました‼

12時ごろライドオン!
今日は日帰りなので、宿泊者がチェックインする前の時間を狙ってきました。

従業員の方々はとても親切で、挨拶もしっかりされていました。ホテル❗って感じです。

1階に休憩できるスペースがありましたが、これがまぁシャレオツなんです‼
景色も抜群で、アイスコーヒーとか飲みながら足湯を楽しめるスペースがありました。

マイファミリーがくつろいでいる間に私はサ活開始です。

脱衣場は広々していて、清潔感ありありです。

お風呂場も広く、色々なタイプの浴槽がありました。その中でも興味深かったのが、和風お風呂です。源泉かけながしで、壁一面に北斎っぽい絵が描かれていて、かなりのダイナミックさでした。

サ室はスタジアムタイプで、温度は高めです。仄かに木の香りがして、リラックスできること間違いなしです。
作戦通り人は少なく、サ室も貸しきり状態たったので大満足!

水風呂がやや残念でした。温度は18、19度くらいだと思いますが、ちょっと温さを感じてしまいます。水の入れ替えや、かけ流しているように見えなかったので、う~ん、より温く感じてしまいますね。

補足ですが、ミストサウナは休止中です。

水風呂がやや残念と記載しましたが、対策はとってありました。パッと見、見つけることが難しい場所にひっそりとシャワーがありますが、ここの水はかなり冷たいです。一番下にするとグルシン!って思えるくらいキリっとしています。これが水風呂にあったら最強なのに。。。

ととのいスペースは内外にしっかりと用意されています。

これでもかっ!てくらいととのいました。

家族も楽しんでくれましたし、間違いなくまた来たい場所です。

ありがとーミリオーネー⤴

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 19℃
1
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.01 12:21
1
熊五郎 熊五郎さんに5ギフトントゥ

立ちシャワー水浴びととのえですね!近々行こうかと!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!