nok

2020.03.20

1回目の訪問

サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:11分 × 4
合計:4セット

一言:
え?どこにあんの?
と言うのが最初の印象。
横浜駅をかなり彷徨い、スカイビルというネーミングの場所ありてなんとなくスカイスパありそう。という事で大正解。
エレベーターの中では女の子ばかりで、ここは混浴か?と勘違いするレベル。
確かに清潔で高級ホテルのようなフロント。浴室は全方位的に、外が丸見えで日産や富士ゼロックスとか逆に働いている人が嫌だろうなという素晴らしい景色。
そこが横浜マラソンのスタート地点辺りかな?と上から見下ろす。
サウナはかなりのレベルで、オートロウリュは基本。たまたまエクストラアウフグースのタイミングで入れたが、みんな若いのに好きなんだね。という若年層メンバーが中心のメンバーで、熱波を浴びせてくれる人はかなりのレベルで仰いでくれた。
熱い。。水風呂。。
整い椅子を探すと、日産本社が見える絶好の場所空いており座り横浜の港が一望。
ゴーンはどこにいたんだろうか。と考えていると突然の歴代最高の整いが現れ。
視覚も大事なのだな、と改めて確認。
ビール飲みに食堂行くと、良く取材されているサウナ風のコワーキングスペースがありあっ!ここか。と再確認。
上の階にある休憩室にあるアルコール自販機出るとこ敷いてある、落ちて来る音を抑えるタオルみて、また来よう。
と決心。

nokさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
nokさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!