Laura AH

2024.06.16

1回目の訪問

タマネギさんの投稿で気になり、外出先近くだったので訪問。
入口横の駐車スペースが、ちょうど1台出ていき停められてラッキー。
到着時、家族連れと同タイミングだったが早々に出られたのでその後はほぼ貸切。サウナはずっと貸切。

高温ボナサウナで早くよい汗が出る。BGMは洋楽系。
ハイクオリティなサウナ。
水風呂も冷たくて気持ちよい。

お風呂はジェット、電気湯、バブル薬湯(今日はヒアルロン酸)、高温風呂(それほど熱くない)。

シャワーはホースタイプもあり。手動レバータイプで◎。このタイプは締めが甘くなりがちで、ポタポタお湯が出続けているのを見るのが忍びなく、つい全部締めて回ってしまう。(白玉でもいつもやっていた)

浴室は白の壁面で明るくキレイ。
ドライヤーは3分20円。
よき銭湯でした。

Laura AHさんの鳴海温泉のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 14℃
2
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.06.17 07:43
1
僕のサ活を参考にしてくれたみたいで、ありがとう😊嬉しいです✨️鳴海さんはキレイで本当にクオリティの高い良い銭湯ですよね👍ちょっと遠いけど、またイキタイ🤗
2024.06.17 08:28
0
タマネギさんのコメントに返信

いつも参考にさせてもらってます。 南部はたまにしか行けませんが開拓したいです♨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!