Laura AH

2024.05.08

1回目の訪問

レディースデーの感想です。
夜に予約していたので、職場の飲み会を中座して訪問。

シャワー(ブース型)が自動止水タイプ😥
思わずなんでやねん、とツッコんでしまった。
時間制限あるのに、ちょっと手を洗いたいだけでも、用済み後、水止まるまで待たなあかん。(ブースなので出られない)
ドラクエだらけ。サ室で3組のドラクエが一斉に喋って喧しくて頭痛がしてきた。とにかく五月蝿い。3セット全てそんな感じ。
水風呂の注水口にナメクジが貼り付いていた。
レンタルポンチョの袖口から糸が出ていて気持ち悪かった。
洗髪洗体せずサ室に入る人、ロッカーキーで髪を結ぶ人などあり。

・・と、マイナスポイントばかり目についてしまい、2時間半いられる仕組みだったようだが、もうヤダ〜!となり早めに退散。
タイミングが最悪だったのだろう。
サウナ、水風呂、外気浴は特に感想なし。
この手の施設は黙浴徹底のところも多いが、そういう路線ではない様子。

これなら銭湯サウナの方がぜんぜんよい。
例えば白玉なら1/4の価格でもっとよいサ活ができて、あつ湯も豊富。延羽も3回は行ける。京都の銭湯なら6回行ける。

サウナ特化施設ではこれまでで最もガッカリな経験だった。

2
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.05.09 23:50
1
私も昼の部にいったのですが、ドラクエの無法地帯でびっくりしました!色々拘ってる施設なのでマナーも徹底されてるだろうと期待し過ぎてしまいました。
2024.05.10 01:07
1

こまっちゃんさん、コメントありがとうございます😊 客層は運なので、昼はマシなのかと想像していましたが、似たりよったりなんですね😢 女子は月2回に集中するから仕方ないかもしれません。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!