そそそ

2024.07.19

1回目の訪問

忍野八海の観光の後行った
ここすっっっごい良い所いっぱいある!!
だから惜しいところが目立つ……

いい所
景色:あまりにいい。浴場に入ってすぐ真正面にどデカい富士山。どでかい窓でどの風呂からも富士山が見える

サウナ:しっかり高温、金曜の夕方に行ったがあまり人が居なく室温も100°は超えていたと思う

惜しい所
水風呂:ぬるい湯しかなく、水のシャワーで体を冷やすしかない。

休憩スペース:あんなにサウナも景色もいいのに何故か3つしか椅子がない(室内普通椅子2つ、外整い椅子1つ)まっっじでもったいない。
しかも何故外に1つしかないんだ!!あんなに綺麗な景色なのに!!
しかも1番の謎が整い椅子自体は脱衣所前のロビーみたいなところに6つある。それを浴場にくれ。頼む。

休憩スペースと水風呂さえ変えればかなり質のいいサウナになると思うのにほんとに惜しいなと思った。
外の整い椅子1つを確保出来れば最っ高だと思うよ!!

サウナ:14分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:10分 × 1
合計:1セット

そそそさんの山中湖温泉紅富士の湯のサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 27℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!