やっこさん

2026.01.02

9回目の訪問

今年、一発目のサウナは家から近くのスパメッツァにしました。
お酒飲みたかったので、歩いて2キロの道のりを歩いて向かいました🐜
やっぱり正月2日目なので混んでましたが、サウナは並ぶこともなくすんなり入って
伊達なサウナ10✖️2
杜の香木メディサウナ10✖️1
シングルの水風呂✖️3
で外気浴でととのい気持ちの良いサウナでした😄

やっこさんさんのスパメッツァ 仙台 竜泉寺の湯のサ活写真

陸のメガハイボールと刺身と揚げ餃子とサラダ

このお店の料理はなに頼んでも美味しいよ😋

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!