やっこさん

2026.05.05

1回目の訪問

関東遠征3日目は、レインボー本八幡店にきました😊
レインボーの新小岩店は何度も行った事があったので
本店は初めてです!
新小岩も良かったけど本店もいいなぁー🤩
まず、館内のいたるところに館内会話禁止の張り紙、
それを皆守っている客層の良さ、千葉県のサウナ色々行きましたが、どのサウナもマナーの良いお客さんばかりで脱帽です😊
サウナも高温サウナと低温サウナがあり
気持ち良く整う事ができました😆

やっこさんさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真

メガハイボールと厚揚げと鶏のハラミ

食堂はとても広くて落ち着ける場所でした😄

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!