yuk!

2024.01.07

1回目の訪問

2023年末にサウナ旅と称して名古屋のウェルビー栄と静岡のしきじを梯子し、1月3日にはホームであるなにわの湯に行き、6日昼から湯ーとぴあ…と、サウナ三昧の贅沢な年末年始を過ごさせていただいております。
なに健さんには何度となく来訪しておりますが、なんだか想いが溢れてまいりましたので遅ればせながらサ活投稿させていただきます。
なに健は控えめにいって、天国です。極楽です。ムームー着たら現実逃避まっしぐら。他の追随を許さない昭和平成令和が渾然一体となった絶妙なバランスで心を鷲掴みにされます。家から徒歩と電車で30分以上かかるので、引越しを考えるくらいです。サウナは色々行きましたが、トータルで少なくとも女性にはなに健が至高です(私調べ)
サウナと水風呂とお風呂の種類の豊富さ・サウナの熱さと水風呂の冷たさ・氷やロウリュなどサービスの充実度の高さ・ビルの中なのに外気を感じるしっかりした整いスペースと整いイスの多さ・サ飯の質と量と種類の豊富さ・ボトルキープ・無料カラオケ・種類豊富なレストルーム・土日の空き具合・24時間いれるし個室もある・決済方法が豊富・オリジナルグッズが豊富・近所の八百屋の野菜の安さ・近所の寿司屋の安さ・少し歩けばでかい商店街がある…まぁ、列挙すればキリがないほど素晴らしいのです。
強いて不満を言うとすればトイレかなー。それもそこまでイヤじゃないしなーって感じ。そして、そんな素晴らしいのに安い!安すぎる!!コスパ最強!!
なんか、仕込みちゃうかってくらい褒めましたけど、まだ書き足りないくらいなので、行ったことない方は是非しっかり時間をとって行ってみてください。もちろん手ぶらでオッケーです!

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!