サウナ東京 (Sauna Tokyo)
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
ととのいラリーの締めくくりは最後に相応しいこちら。
入るとすぐ満足熱波なるアウフグースだったので参加。途中まで余裕と思いきや、中途半端な熱さじゃ満足いただけないからとすごい量のロウリュからの送風!死を感じたのか、考える前に逃げ出してました。
15時のアウフグースも参加し、蒸気乱舞2、手酌2、瞑想1の欲張り5セット。手酌もスタッフの方がロウリュしてくれて常に熱くて最高。それなのに10分くらい入ってられるのは、設定が良いのか自分が麻痺しているのか…。
休憩スペースは相変わらずの安心感。アウフグースで一気に人が出たとしても椅子はある、というのは心強い。ほのかに良い香りもしてて良かったです。オールドルーキーじゃ3番手くらいの東京(アディロン)も、至高の椅子に感じるから不思議。
値段はちょっと高いけど、スタッフのサービス・清楚が行き届いてるし、サウナの充実度はすごい。次は8時間でガッツリいきたいです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら