サウナ&カプセルホテル 北欧
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
祝水風呂工事完了!
ということで満を持して訪問したらエレベーターが液晶に。エレベーター内の大量のシールは健在でした。その他、シャンプーの種類増えてたり(シャンプー模索中?)、新しいシャワーヘッド(R e f aとかではない)が導入されてたりと変化が。
サウナは相変わらずビシビシ熱くてとても良い。テレビはひるおび。なぜかサウナではヒルナンデス希望だけど、ひるおびでも文句はないです。ぽかぽかなら断然ひるおび派。ただ、ひるおびは大谷の特集長すぎじゃない?
サウナはこれまでどおり、と思いきや、ストーブ真横の席の熱ビシビシが過ぎたのか、防御用?のパネルが設置されてました。自分は過剰なビシビシけっこう好きだったんだけどなぁ。
シン・水風呂は特に変わって点ないけど、これまでどおりの水風呂で安心感。変わらない良さもあるなぁ。気温高めだったので思う存分外気浴を堪能できて疲れがとれました。
春休みで混雑する前にもう一回来ておきたいなあ。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら