リューゲル

2023.10.10

2回目の訪問

旅行で池袋に宿泊することになり、かるまる行けそうということで、なんと今年2回目のかるまるサ活へ。
一度来ているので、入口ゲートからロッカー、浴場までサクッと迷い無くこなし、しっかり身を清めて、今回はまず25度のやすらぎで水通し。
ん?なんか、この水風呂めっちゃいい香りする。桧の香りのような・・。
後でかるまるのX見たらホップ&バレリアンとのこと。安眠効果あるのね。
いい香りの水風呂の後は、まず岩サウナへ。
と、ここで丁度スタッフアウフグースタイムで人生初アウフグースを受けることに。
これまたいい香りのアロマと熱波で気持ちよく蒸されて、極冷水風呂サンダートルネードへ。
相変わらずの冷たさで10秒が限界・・😅
やすらぎで落ち着いてから休憩し、お楽しみの薪サウナへ。
いゃぁ、この薪の香りたまらん😆
薪サ→アクリルアヴァント→屋上外気浴で池袋の空に飛んで行きそうでした。
ただ、薪サウナの待ちルールシステムは、ルールわからない人に追い越されそうになるのよく見るので、あれ入口導線に白椅子に座って待ってる人いないか確認してね!ってデッカく書いておくとか、もう少しルール分かりやすく掲示したほうがいいんじゃと思ったり。
前来たときも追い越し止められてる人いたしなぁ。なんかアレ初見の人わかりづらいかも。
最後にケロサウナで締めて、サクッと2時間3セットで最高のかるまるサ活でした。
札幌にもこんなサウナ施設があるといいなぁ。
また来ます!

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!