サウナー二郎

2021.05.01

1回目の訪問

サブレと草加のラッコさんでぶっ飛んだ後は車で4号線を南下して上野へ。本日の宿、プレジへ。北欧にしようか最後まで迷ったけど、まだ行った事ないところを優先しました。本日はサービスデーでサウナ3時間1000円って安すぎない?都内ではありえない価格設定でした。ログキャビン宿泊プランで2000円も驚愕の安さです。上野でもうひとりサブレと合流し、3人でライドオン!
下調べしてなかったのでサ室がどこかわからず2階のミストへ先に行ってしまいました。しかしなんのなんの!しきじの薬草サウナ並みに熱い!温度計は50℃を指してます。嘘でしょ!タオルで顔を覆わないと息ができないぐらいです。そして水風呂へどぼーん。水温は15℃。一気に肺の中の空気が冷えていきます。残念ながら露天はないので室内のととのい椅子で休憩です。2セット目にいこうとすると、しっかりドライサウナが階段を下りたところにありました。98℃を指してて熱いのは熱いですが、先ほどの草加健康センターが強烈すぎてマイルドに感じます。夜は電気もテレビも消えてて静寂な雰囲気でしたが、朝は電気もテレビもついてました。早朝より用事かあるため5時半にチェックアウト。たいへん良い蒸気でした。ちなみにサ飯もおいしく安かったです。宿泊なのでウエルカムドリンク券をもらい、ワンドリンクワンフード券を500円でフロントで買ってアラビアータとノンアルビールとオロポをいただき大満足でした。


サウナ:8分 × 3(ドライ1、ミスト2)
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3

サウナ:8分 × 3(ドライ3)
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

  • サウナ温度 50℃,98℃
  • 水風呂温度 15℃
0
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!