ひですん

2020.07.03

5回目の訪問

電車×サウナ×マッサージチェア

今朝、かるくウォーキイング.. 雨が落ちてきそうな雲行きです。
今日は両親の定期健康診断の日。医者へ車を走らせます。

午後からFREEな時間が取れたので、電車を使って【 エキチカKUROSHIO 】へ
焼津駅到着~徒歩5分で到着。
下駄箱に刺さっている鍵の数より人が少ない感じ。

風呂場では、信楽焼美泡風呂(5分)黒潮温泉のジェットバス(5分)
体を拭き、手触りに良い備え付けのサウナマットを持ち、🈂室へ
ここのラジウムサウナは、「身体に効くサウナ、癒すサウナ」と言われています。
アツっ!... 温度計 96度だ。…8分で退室
チラーで冷やされた水風呂~いぃ感じに冷たい!

水分補給後、休憩~ 
体温が上がってくる感覚とともに無心な状態~走馬灯のように昔のことが思い出されて...寝てたのかな?💦

3セット後お昼は、いつもの「ロコモコ」
冷えた無料のレモン水に半熟目玉焼き・ハンバーグソースにカリカリポテト~好きすぎ😆

その後、初マッサージチェアに挑戦。
操作がわからず、とにかく開始ボタン!
肩が揉まれ…いい感じかと…いぁ、違うな…その後叩かれ 何故か首が絞められ!足もぎゅーって...背中もグリグリされ、痛くて笑えてくる!グエーって...もー痛すぎ!無理!
すぐに緊急停止😓 コントローラーを見ると...なんと強だよ! 強!!

休憩ベッドに行き、すぐに意識がなくなり~目が覚めた後は、🈂室で追加2セット

小雨のなか、駅まで傘無しでも気持ちいぃ感じで~帰りので電車に。

ひですんさんのエキチカ温泉・くろしおのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16.5℃
0
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!