かけゆ

2022.07.14

1回目の訪問

平日休みにスパジャポ初上陸!
土日の混雑具合に対しての口コミの悪さがすごくて心折れかけたけど、バレルサウナやテントサウナもあるとのことでサウナーなら一回行っとくかぁてなわけで、平日を狙ってやってきました。

結果、平日ならまぁ結構いいんじゃないの〜??
休憩室の席数がとんでもなく多くて平日なら問題なくゆっくりゴロゴロ漫画を読めました!
口コミ見て警戒していた騒ぐような大人数グループも居ませんでした。

そしてテラスにあるバレルサウナやべぇ〜!セルフロウリュが力強く、めっちゃいいやん〜!!
一方テントサウナはロウリュしてもストーブが弱すぎてちょっと物足りずでした!
その後水風呂がないのがだいぶ残念だけど、涼しいお部屋があってそこでクールダウン。
まぁ水風呂がないのでどうしても締めがなく、おまけ的なサウナですね。

そのあとに浴室についているスタジアムサウナで蒸し蒸し。オートロウリュがついていて結構湿度しっかりあります!好きよ!
その後の水風呂も16.8度となかなかよきセッティング!
外気浴スペースでしっかりととのいました!

ただここはお風呂は微妙ね!
温泉と書いてあるが、それも一部だしだいぶぬるい…アツアツ湯が好きな私にはちょっと物足りず。そして一つ一つが狭いので平日でも芋洗い…確かに土日は本当にやばそう…!

でもこの施設のどどん!というバカデカさにワクワクする感じは結構悪くないなぁ。
土日はまず来ないだろうがまた平日のお休みに1日だるーんと漫画&サウナを楽しみに来てもいいかな!と思いました!

かけゆさんのスパジアムジャポンのサ活写真

  • サウナ温度 70℃,90℃
  • 水風呂温度 16.8℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!