かけゆ

2021.06.22

1回目の訪問

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
なんと風呂に入りながらスマホでポチポチメールしている若いチャンネーがいたんだ…

それは夜22時半ごろ、たまたま東高円寺駅前のタイ古式マッサージで体をバキャバキャにされた後、せっかくなので近くのサウナでも新規開拓するかぁと思って検索しまして、
初めて訪れたこちら香藤湯での出来事。

入ってすぐに、なんだか静かだな、と。
普段この時間家の近所の銭湯は結構賑わっているが、こちらはこの時間の利用客が少ないのかとっても静か。
テレビの音も小さいので、静かにサウナに集中したい自分には結構嬉しい。

浴室は大きな浴槽がどどんとふたつとシンプルな作り。
シャンプー、ボディソープの備え付けはありませんので注意ですぞ。

サウナは最近新しくしたのか壁や床が新しい。木のいい匂いもするぞ。そして久しぶりのボナサウナではないですか〜
熱がぽんわり暖かいぞ
湿度がちょい足りないがぽわんが気持ちよくあまり気にならない。
水風呂はちょっと温度高めで体感は20ちょい。
そのあとは脱衣所に付属している小さなスペースで小休憩ができる。
コンパクトながらなかなか素朴で優しい銭湯。ととのうのも静かでありがたい。

そうこうしているうちにとうとう私1人になった。
こんなこともなかなかないのでちょっと嬉しいなと思っていたら、例のチャンネーが現れたのでした…

最初は身内でも死んだのか⁈
そんなに大事な急ぎのメール⁈と思ったが身内が死んだらまず銭湯に来ている場合じゃ無いし今すぐに出ろ。
その後も体を洗ってポチポチ。頭を洗ってポチポチ。
気になってもうととのうどころではない…

あいにく人がいないので、注意する人間もおらず、もしかしたら銭湯に初めて来たのかもしれないし、私が優しく注意した方がこの子のためにまいいよな…
と100回くらい思ったが……

結局ヒヨって声をかけることもなく施設を後に…泣
今だに思い出しては自分よりだいぶん若い女の子にもヒヨって声をかけられないいい大人の自分の不甲斐なさに情けなくなってくる…
みなさんなら、きっとちゃんと注意しますよね…
あぁ情けない…次こそは頑張って声をかけようと心に決めた夜なのでした…

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 22℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!