ゆ家 和ごころ 吉の湯
銭湯 - 東京都 杉並区
銭湯 - 東京都 杉並区
ずっと行きたかった吉の湯。サ道のロケ地2ヶ所目の訪問になりました。
新高円寺駅に弟を迎えに行き、8時10分頃到着。駐車場が空いてなくて少し遅れてしまいました。なんともうサウナは満員。1時間ほど館内で待って、ようやく入れました。
無料でもらったシャンプーとボディーソープでまず身を清め、炭酸泉や壺湯に入り、それだけでも満足感が高い!
いざサウナに。受付でもらったバスタオルを下に敷いて皆入ってました。3段で95℃と高め。1セット目は8分。
水風呂は20℃でぬるめでしたが、ひんやりと身体を冷やして、外気浴へ。サ道の通り導線が整っています。
2セット目は10分。リクライニングチェアに座れて、久々にととのいました。
3セット目も10分。
落ち着いた住宅街の中で、騒音がなく、ゆったりした気持ちになれました。最高でした。
これから祖母宅へ向かいます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら