ちぃちぃトレル先生

2020.10.16

1回目の訪問

サウナ:8分 × 1
水風呂:30秒 × 1
休憩:5分 × 1
合計:1セット

一言:昨今のコロナ騒動になってからめっきり来なくなっていた、コチラに来店。

1時間ほど時間が空いたからってことでサウナへ行こう!って考えるようになったのは少し自分がサウナーになってきているように感じで嬉しい。


こちらのサウナは、感染症予防のために定員は2名となっており、守らないとサウナ中止にするとまだ書いてあるのは中々の強気だ。同じ県内のどこかの施設みたく、夜になると、人が多くてサ室がよく密になる所を思うと、実際はこれくらい言わないといけないのかもしれない。

室内は二段に分かれており、タオルの敷いてあるところに腰掛ける。室温は入った時から、しっかりと熱さを感じ、人の出入りの時も私は寒さを感じなかった。

テレビはないが、懐メロが常にかかっているため、静かなサウナを楽しむという訳にはいかないが、懐メロを聴きながらサウナができる施設を私はココしか知らないため、これはこれで味がある。

久保田早紀の『異邦人』を聞きつつ、しっかりと汗を流してから、水風呂へヨーソロー!


体感17℃程だろうか、冷たすぎないが、しっかりと身体の熱を取ってくれる。
気持ちいい。


露天スペースで身体を休めれば、気分が高揚してくる。惜しむらくは、ここはいつもおじ様方でごった返しているため、それなりの喧騒があるのはまぁ仕方のないこと。

次は時間のある時にゆっくり入りに来たいな。

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!