地図からサウナが探せる!
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
2023.04.19
2回目の訪問
水曜サ活
今日2回目のアウフグース受けました。熱くても我慢したら結果身体ぽかぽかしてますが皆さん水風呂に一直線です。第一水曜日と第三水曜日はキャストがすげえけれど沢山のサウナーくるらしいが来てからのお楽しみとなってます。炭火焼き2個にロウリュしタオルで撹拌ユックリ仰がれるがこれが気持ちいいのでしょうか?3階に休み処と食事処がありコミックがある。日替わり定食なるたるのもある。
男
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
ご参加ありがとうございました😊 ゆっくりと扇ぐと身体の芯まで熱が入るのでポカポカが持続しやすくなります。 またのご堪能お待ちしておりまふ💕
enpituwotaさん 愛弟子のJILと申します。 先日はイベントにご参加いただきありがとうございました。良きアロマの香りを楽しみながら熱波を受けてポカポカ最高ですよね😊 またのご参加お待ちしております🙇♂️
ますますのご活躍を期待しております。私も明日中京方面に行きセントレアの韓タミでジュリがコロナでいないですがそのアイドルグループのライブに行ってまいります。
ありがとうございます😊 ライブ楽しんで来てくださいね! またよろしくお願いいたします。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら