こーじ

2026.06.16

204回目の訪問

お散歩(サ旅)から帰って~ ♪
 訪れるホーム~😚 ♪
  暖簾をくぐって~🤓 ♪

はい!ただいま~!🙋
 関西のこーじです!🤓

まぁ落ち着きますの!🤣🤣
何でかはわからないでしょうけどホーム
にしかない感じがありまして。。☺️

今日も仕事終わってこちら💁
いつもの事だけどチャリもそれ程停まって
ないし入る前から空いてるのは確信😅

まぁ自由にサ室入れて好きな場所に座れる
のは幸せかもね。😅

阪神戦見ながらゆっくりと😌

こないだ行ったサ旅ではなかった露天
温泉。。🙄
1日の〆には温泉あるとやっぱり良い!😚

今日もぽかぽかで帰って来ました!
サウナは安定の3セット

明日どうしようかな~🤔?

では!🙋

鯵開きの塩焼き、味噌汁

何故かまた肥えたの。。🥲

水分補給
0
158

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!