岩ちゃん✈️🈂️1137_8448

2023.11.02

1回目の訪問

行って来ましたよ!
三重県伊勢市ある銭湯の汐湯・おかげ風呂舘 旭湯に完全にノーマークでした💦

お伊勢さんに参拝させて頂き行きたかったお店に到着したところ近くに銭湯がある事に気付きどうせならサウナ入ってから食べたいと言う事で先に銭湯・サウナへ行く事に!

12時オープンにIN!
入浴料+サウナ600円現金のみを支払い  靴箱とロッカー両方とも100円要るタイプです※返却されます。
浴室は数名の地元の方々しかしサウナ用扉用カギを持ってるのは私1人超最高やん(笑)

浴槽は奥から寝湯・ブクブク・深めの湯船最後に水風呂と言うた感じです。

いつも通り体を清め湯通し
うーん結構良いじゃんって声が漏れちゃいましたね!
いよいよサウナ室へサ室は専用カギで開けて入室 サ室はテレビあり

結構熱い温度計は無し90℃後半ぐらいかなぁ?
サ室はそこそこ湿度があり良い感じに蒸されます。
そして水風呂は17℃ここも良い感じ⭕️

休憩はちゃんと露天で外気浴も出来最高の風で体中愛撫されまくりで1回目から最高にととのいました!

2回目は露天にあるお風呂で湯通しをここの露天風呂は神宮参拝の前に身を清める為に訪れる、二見浦から毎朝夕2度も汲み上げて運んでくる海水を使ったの湯なのです。
海水なのでサッとシャワーで流しサ室へ2回目も良い感じに蒸され、2回目もしっかりととのいました。

3回目はミストサウナへここも良かったなぁそれからサウナへ入り外気浴へ
3回目も良い風が吹いてました! BGMは流れてますが全く気にならないぐらい良い風でした!


12時ガラガラ状態
サウナ9分×3
水風呂1分×3
外気浴8分×3
ミストサウナ5分



サ飯は喫茶 モリのスパゲッティ鉄板ナポリタンを食べました!

岩ちゃん✈️🈂️1137_8448さんの汐湯 おかげ風呂舘 旭湯のサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!