でで

2026.03.04

32回目の訪問

仕事帰りのヤバ森🌳
安定のととのい🤤
一回一回かみしめながらの大森湯サ活。
🍋レモン熱湯🔁水風呂
シキマルさん直伝打法で完了✅

単身赴任で
大森湯と出会えたことが私の1番の幸せ。
大森湯と偶然で出会えた方々との必然が
私の宝物😌

ででさんの大森湯のサ活写真
ででさんの大森湯のサ活写真

🍺

オルニ珍味活🍺

  • サウナ温度 118℃
  • 水風呂温度 17℃
2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

忙しくてバモ🌲🔥れない〜😢
2026.03.05 05:38
1

マスターが3/7サウナの日は夕方🌆から 19時までゲリライベントするよ! って言ってました😆 口頭予約しました😋😋😋
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!